|■お支払い・配送方法 |■お問い合わせ| ■新着情報| ■伝言板| ■前のページに戻ります|
このページは店長が思った事を気まぐれに書いています。批判等ございましたらshoji@mizuno-saketen.jpまでご連絡下さい。
●11/29(土)山口県にお住まいのお客さまより2回目のご注文をいただきました。毎度おおきんです。
●11/28(金)大阪市にお住まいのお客さまよりご注文をいただきました。おおきんです。
●11/27(木)キリンビール且O河支店の**様が、こちらの地区の新規の担当ということでごあいさつにみえました。 ●11/25(火)お客さまよりお問い合わせのメールが届きました。メールの内容は以下の通りです。
******というバーボンが安くて美味しいので気に入っているのですが、あまり売っていません。もし入手可能であれば、注文させていただきたいので、価格等お教えください。 このお客さまの様に、結構お問い合わせをいただいております。何よりもうれしいのは、激励のメールをいただいた時です。ホームページ作成に意欲が湧いてきます。どうもありがとうございます。
●11/24(月)最近、インターネットをやっていてつくづく感じることは、お客さまに信用されてこそご注文がいただけるのを悟りました。
●11/23(日)大阪府にお住まいのお客さまよりご注文をいただきました。おおきんです。
●11/22(土)岡山県にお住まいのお客さまよりご注文をいただきました。おおきんです。
●11/21(金)東京都にお住まいのお客さまよりご注文をいただきました。おおきんです。
●11/17(月)通信販売酒類小売免許の関係で西尾税務署へ誓約書の訂正に行って来ました。
●11/17(月)名古屋にお住まいのお客様よりご注文をいただきました。大変うれしかったです。 ●11/8(土)お客さまよりメールをいただきました。コメントは以下の通りです。
激安と言いながら高っけーぞ!
***でアサヒ スーパードライ缶 500mlが4780円で
売ってたぞ! 私のメール内容は以下の通りです。
コメントありがとうございます。
●11/5(水)埼玉県にお住まいのお客様より4回目のご注文をいただきました。大変うれしかったです。
●11/5(水)に東京都にお住まいの72歳のお客様より3回目のご注文をいただきました。インターネットでは返り注文が少ないと思っておりましたが、当店ではどうも違うようです。
●11/2(日)に山口県の客さまよりご注文をいただきました。どうもありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。
●10/20(月)に東京都の会員登録されたお客さまよりお電話でのご注文をいただきました。
当店に関して色々とご質問いただき、ご注文いただきました。 ●10/20(月)に当店のホームページをご覧になられて会員登録されたお客さまが みえました。当店のお近くのお客さまでした。しかも、うれしいコメントをいただき、とてもうれしかったです。どうもありがとうございました。
●10/17(金)お客さまより苦情のメールをいただきました。苦情をいただくのはいいのですが、苦情をいただいたお客さまのお名前やメールアドレスがデタラメでした。
●10/13(月)北海道にお住まいのお客様より2回目のご注文をいただきました。コンピュータの不調で
お客さまへのご連絡も電話でしました。
●9/28(日)埼玉県にお住まいのお客様より4回目のご注文をいただきました。大変うれしかったです。
●9/24(水)東京都にお住まいの当店のホームページに関して色々とお世話になっているお客様より3回目のご注文をいただきました。大変うれしかったです。
●東京都にお住まいの72歳のお客様よりご注文をいただきました。私は以前このお客様にご注文をいただいた時にご迷惑をおかけしたにもかかわらず、2回目のご注文をいただきました。大変うれしかったです。 ●8/31(日)に当店のホームページをご覧になられて会員登録されたお客さまが みえました。当店のお近くのお客さまでした。しかも、うれしいコメントをいただき、とてもうれしかったです。どうもありがとうございました。
|■お支払い・配送方法 |■お問い合わせ| ■新着情報| ■伝言板| ■前のページに戻ります| |