|■お支払い・配送方法 |■お問い合わせ| ■新着情報| ■当店の紹介| ■伝言板|
| |||
ユーザーIDとアクセスコードを忘れてしまいましたが、注文出来ますか?
|
|||
---|---|---|---|
お名前、メールアドレスを明記の上お問い合わせください。ご連絡確認次第早急にご連絡致します。 また、再度、ご住所等を入力して頂く事により、新しいユーザーIDとアクセスコードが発行されます。 ユーザーIDとアクセスコードは、いくつ発行して頂いてもかまいません。 また、使用しなくてもご注文できます。 |
|||
未成年なのですが、お酒を購入することはできますか?
|
|||
未成年者の飲酒は法律で禁じられており、未成年者への酒類販売はいたしません。
但し、贈答品の場合、お届け先が未成年者でなければ、購入することができます。
|
|||
商品の注文の仕方がわかりません。
|
|||
まずは、当サイトの■商品ジャンル一覧をクリックすると商品ジャンルのページになります。ここで、お好みのジャンルをクリックすると商品の一覧のページになります。 ここでお好みの商品をクリックすると、その商品の詳しい内容と画像が表示されます。 この商品をご注文したい場合は数量を指定してから「買い物かごに入れる」をクリックしてください。ここで買い物かごに入れた商品の内容が買い物かごの中に表示されます。表示内容でよければ「購入手続きへ」ボタンをクリックしてください。 その後ご購入の商品内容と金額をご確認の上、お支払い方法およびお客様情報を入力していただき、「この内容で注文する」ボタンを押すことにより正式にご注文ができます。 正しくご注文を受けますと、お客様のご注文に対する注文請書が表示されますので、印刷しお手元にお控えください。(2回目以降のご注文の方はIDでご注文できます) |
|||
商品は1本からでも注文できますすか?
|
|||
もちろん1本からご注文できます。
但し、○本入のような表示がある商品の場合は1ケース単位となります。 |
|||
決済はどんなものがありますか?
|
|||
銀行振込があります。詳しくはこちらをご覧下さい。
|
|||
プレゼント用に包装してほしいんですが。
|
|||
当店ではギフト向けラッピングを承っております。お気軽にお申し付け下さい。 |
|||
領収証を発行してもらえますか?
|
|||
領収証は、ご連絡いただければ当店で発行いたします。。
|
|||
クレジットカードでの支払いはできますか?
|
|||
申し訳ございません。当店ではクレジットカードには対応しておりません。
|
|||
配達日と配達時間を商品注文後変更できますか?
|
|||
配達日や配達時間の変更したい場合は、早急にこちらへご連絡いただければ、当店がヤマト運輸様にその旨ご連絡します。
|
|||
買い物カゴが使えず注文できません。
|
|||
お客様のブラウザの設定では Cookie (クッキー) が無効になっているため、「買い物かご」を使うことができないようになっております。 お使いのブラウザをCookie(クッキー)が使用できるように設定してください。 参考:こちらへ どうしても「買い物かご」ではご注文できないお客様は買い物かごが使えないお客様専用注文書またはFAXでご注文できます。 |
|||
フリーメールで注文できますか?
|
|||
ご注文出来ます。お気軽にどうぞ。(^o^)/
| |||
Eメールアドレスが無いと注文できませんか?
|
|||
お電話やFAXでもご注文できます。
ご購入希望の商品番号・数量をメモの上、お電話またはFAXいただければ幸いです。 [ご注文専用電話番号]
| |||
蓬莱泉「空」と「吟」が予約したいのですが。
|
|||
大変申し訳ございません。「空」と「吟」は現在インターネットでは予約を受け付けておりま
せん。
詳しい事はこちらをご覧下さい。 |
|||
商品を注文したのですが、ちゃんと注文できたかどうか不安です。
|
|||
当店では、ご注文いただきますと、自動的にお客様へ確認メールが送られますので、安心してご注文いただけます。 もし、ご注文後、すぐに当店からの確認メールが届かなかった場合は、ご注文時にお客様のメールアドレスが間違っていた疑いがあります。大変お手数ですがこちらへご連絡ください。 |
|||
注文したい商品の在庫があるかどうか不安です。
|
|||
当店ではリアルタイムで在庫を表示しております。在庫がない場合は「売り切れました。」と表示され、ご注文できないようになっておりますので安心です。
|