■トップページへ■商品ジャンル一覧■買い物かごの中■お買い物履歴
■お支払い・配送方法■お問い合わせ■新着情報■伝言板■前のページに戻ります


店長の気まぐれ日記平成14年2月


このページは店長が思った事を気まぐれに書いています。批判等ございましたらshoji@mizuno-saketen.jpまでご連絡下さい。

2/25(月)大阪府のお客様よりご注文をいただきました。毎度どうもありがとうございます。

2/21(木)埼玉県のお客様よりご注文をいただきました。どうもありがとうございます。

2/19(火)愛知県と兵庫県のお客様よりご注文をいただきました。どうもありがとうございます。

2/16(土)和歌山県のお客様よりご注文をいただきました。毎度どうもありがとうございます。

2/15(金)娘が受験した大学から合格通知が届いた。これでやっと女房の寝言から解放される。

2/12(火)千葉にいる息子から、手紙が来た。内容は親に対しての感謝の手紙だった。 随分と成長した我が子に男泣きした親父がここにいた。

2/12(火)大阪府のお客様よりご注文をいただきました。毎度どうもありがとうございます。

2/10(日)神奈川県のお客様よりご注文をいただきました。どうもありがとうございます。

2/8(金)兵庫県のお客様よりご注文をいただきました。毎度どうもありがとうございます。

2/7(木)神奈川県のお客様よりご注文をいただきました。毎度どうもありがとうございます。

2/2(土)この不景気の状況の中、心配していた息子の就職先が決まった。動物関係の会社で、今までの経験を生かせる会社に就職できて良かった。女房は自分以上に神経をすり減らして来たが、これでやっと一息つけることだろう。

2/1(金)愛知県のお客様よりご注文をいただきました。毎度どうもありがとうございます。


■トップページへ■商品ジャンル一覧■買い物かごの中■お買い物履歴
■お支払い・配送方法■お問い合わせ■新着情報■伝言板■前のページに戻ります