■トップページへ■商品ジャンル一覧■買い物かごの中■お買い物履歴
■お支払い・配送方法■お問い合わせ■新着情報■伝言板■前のページに戻ります


店長の気まぐれ日記平成14年1月


このページは店長が思った事を気まぐれに書いています。批判等ございましたらshoji@mizuno-saketen.jpまでご連絡下さい。

1/31(木)静岡県のお客様よりご注文をいただきました。毎度どうもありがとうございます。

1/28(月)大阪府のお客様よりご注文をいただきました。毎度どうもありがとうございます。

1/27(日)熊本県のお客様よりご注文をいただきました。どうもありがとうございます。

1/24(木)北海道のお客様よりご注文をいただきました。毎度どうもありがとうございます。

1/19(土)某オークションを見ていてびっくりした!!蓬莱泉を検索したところ、何とオークションで出品されていたのだ。しかも「吟」と「空」であった。全く驚きだ!!。しかも出品者は同業者であった。

1/15(火)大阪市と東京都のお二人のお客様よりご注文をいただきました。毎度どうもありがとうございます。

1/14(月)静岡県のお客様よりご注文をいただきました。どうもありがとうございます。

1/8(火)神奈川県のお客様よりご注文をいただきました。どうもありがとうございます。

1/7(月)新年早々悲しい出来事があった。当店のお客様が1/4未明亡くなったのだ。享年61歳。
ほんんど毎日のように来店し、いつも笑顔をたやさない、見た目はちょっと怖いけどとてもいい人だった。
酒がとても好きで、私が土曜日の朝、店を開けてしばらくすると、もうすでに酔っぱらって酒を買いに来た事もしばしばあった。
時には冗談で、「いいなあ、朝から酔っぱらって幸せだねえ。」と言った事もあった。自分も酒が好きだから気持ちはわかる。
今でもひょこっと店に来るような気がしてしかたない。心からご冥福をお祈り致します。

1/1(火)新年あけましておめでとうございます。 旧年中は大変お世話になりありがとうございました。
本年も昨年同様よろしくお願い致しますとともに、皆様のご健康とご多幸をお祈 り申し上げます。
平成14年 元旦


■トップページへ■商品ジャンル一覧■買い物かごの中■お買い物履歴
■お支払い・配送方法■お問い合わせ■新着情報■伝言板■前のページに戻ります