■トップページへ■商品ジャンル一覧■買い物かごの中■お買い物履歴
■お支払い・配送方法■お問い合わせ■新着情報■伝言板■前のページに戻ります


店長の気まぐれ日記平成13年11月


このページは店長が思った事を気まぐれに書いています。批判等ございましたらshoji@mizuno-saketen.jpまでご連絡下さい。

11/27(火)一色町の恥になる事件が起きた。町民として一言言わせていただきます。お前はアホだ。

11/27(火)に和歌山県のお客様よりご注文をいただきました。毎度ありがとうございます。

11/24(土)に三重県のお客様よりご注文をいただきました。ありがとうございます。

11/24(土)今朝の新聞に、ビールの税率引き下げの記事が載っていた。お偉いさん方は全く何を考えているかわかりません。ビールの値段が下がるのは良いが、メーカーさんが一生懸命考えて作り出した発泡酒の意味が無くなります。

11/23(金)に東京都のお客様よりご注文をいただきました。毎度ありがとうございます。

11/22(木)最近何やら添付ファイルの入った英文のメールがやたら来る。あやしいので、そのまま削除しているが、コンピュータウィルスではないかと心配している。それともチェーンメール?

11/19(月)に大阪府と東京都のお客様よりご注文をいただきました。ありがとうございます。

11/17(土)今朝の新聞に、発泡酒とワインの税率引き上げの記事が載っていた。この景気の悪いときに・・・いい加減にしてください塩川さん。

11/16(金)に愛知県のお客様よりご注文をいただきました。ありがとうございます。

11/15(木)に和歌山県のお客様よりご注文をいただきました。毎度ありがとうございます。

11/15(木)に兵庫県のお客様よりご注文をいただきました。毎度ありがとうございます。

11/7(水)に静岡県のお客様よりご注文をいただきました。毎度ありがとうございます。

11/6(火)最近思うのですが、大変うれしく思う事があります。ネットでのリピーターのお客様が当店には大勢いらっしゃいます。私はこのお客様を当たり前の事ですが、大事にしていきます。本当にありがとうございます。これからもよろしくお願い致します。

11/6(火)に東京都のお客様よりご注文をいただきました。毎度ありがとうございます。

11/4(日)に東京都のお客様よりご注文をいただきました。ありがとうございます。

11/2(金)に愛知県のお客様よりご注文をいただきました。ありがとうございます。


■トップページへ■商品ジャンル一覧■買い物かごの中■お買い物履歴
■お支払い・配送方法■お問い合わせ■新着情報■伝言板■前のページに戻ります