■トップページへ■商品ジャンル一覧■買い物かごの中■お買い物履歴
■お支払い・配送方法■お問い合わせ■新着情報■伝言板■前のページに戻ります


店長の気まぐれ日記平成13年1月


このページは店長が思った事を気まぐれに書いています。批判等ございましたらshoji@mizuno-saketen.jpまでご連絡下さい。

1/29(月)に和歌山県のお客様よりご注文をいただきました。毎度ありがとうございます。

1/27(土)に京都府のお客様よりご注文をいただきました。ありがとうございます。

1/24(水)に東京都のお客様よりご注文をいただきました。ありがとうございます。

1/23(火)に石川県のお客様よりご注文をいただきました。毎度ありがとうございます。

1/19(金)1/21に、10年ぶりにスキーに行くことになった。すごくわくわくしている。
かれこれ24年前、19歳の時に、会社の先輩に誘われ、初めてスキーをやった。
初心者はリフトに乗るのも一苦労。やっとの思いでリフトに乗れて安心したのもつかの間、リフトを降りたらいきなり急斜面で止まることを知らない初心者は、転ぶしか芸はない。なんでみんな自由自在に滑れるのか不思議だった。でも、それは時が解決してくれた。
友達がスキーをやり始めたので一緒にスキーへ行く回数が増え、まあまあ何とかへたくそなりに滑れるようになったのだ。
だが、少々不安があるのた゛。それは10年のブランクと体力。自分では若いつもりでも体がいうことをきかないと云うことだ。
女房曰く、おみやげはあなたの両足でいいから・・・・・。

1/17(水)に東京都のお客様よりご注文をいただきました。ありがとうございます。

1/12(金)に大阪府のお客様よりご注文をいただきました。ありがとうございます。

1/10(水)に石川県のお客様よりご注文をいただきました。ありがとうございます。

1/9(火)に大阪府のお客様よりご注文をいただきました。毎度ありがとうございます。

1/5(金)に愛知県のお客様よりご注文をいただきました。ありがとうございます。

1/4(木)平成12年度のインターネットの売上を集計した。自分の目標よりも売上が20%伸びたので良かった。だが、インターネットだけで飯が食える様になるのはまだまだ先だと思う。

1/1(月)明けましておめでとうございます。旧年中は大変お世話になり、ありがとうございました。21世紀も相変わらずのご愛顧をお願い申し上げます。
1/2は家族で横浜中華街に行って来ます。


■トップページへ■商品ジャンル一覧■買い物かごの中■お買い物履歴
■お支払い・配送方法■お問い合わせ■新着情報■伝言板■前のページに戻ります