■トップページへ■商品ジャンル一覧■買い物かごの中■お買い物履歴
■お支払い・配送方法■お問い合わせ■新着情報■伝言板■前のページに戻ります


店長の気まぐれ日記平成12年3月


このページは店長が思った事を気まぐれに書いています。批判等ございましたらshoji@mizuno-saketen.jpまでご連絡下さい。

3/30(木)に大阪府のお客様よりご注文をいただきました。ありがとうございます。

3/29(水)に三重県と福島県のお客様よりご注文をいただきました。ありがとうございます。

3/26(日)に息子の引っ越しの手伝いに女房と千葉へ行った。午前11時30分には息子のアパートに着いた。部屋に入ってみるともう手伝いをするまでもない状態になっていた。まだ子供だと思っていたが、もう親はいらないと思った。これからいるのはお金だけだと・・・

3/24(金)に東京都のお客様よりご注文をいただきました。ありがとうございます。

3/20(月)に東京都のお客様よりご注文をいただきました。ありがとうございます。

3/16(木)にパソコンのハードディスクが壊れ、大事なデータを失ってしまった。 幸いバックアップがとってあったので大事には至らなかった。しかし今回の出来事はバックアップの重要性が大切な事を身にしみさせられた。

3/13(月)に北海道のお客様よりご注文をいただきました。ありがとうございます。

3/12(日)に宮崎県のお客様よりご注文をいただきました。ありがとうございます。

3/8(水)に東京都のお客様よりご注文をいただきました。ありがとうございます。


■トップページへ■商品ジャンル一覧■買い物かごの中■お買い物履歴
■お支払い・配送方法■お問い合わせ■新着情報■伝言板■前のページに戻ります